2020年5月 コロナウイルス・バスターズ宣伝

自粛の春。皆様どんなおうち時間を過ごされていますか?
こじマッチョの元へは、「頑張って色々挑戦する自粛生活です!」などのお便りと同時にコロナに関して「情報が多すぎて分からない」「そもそもなぜ感染するの?」などといった疑問の声が届いて来ています。
巣鴨をこよなく愛するこじマッチョとしては、「巣鴨からコロナ感染者を出さない!コロナを広めない、シニアを守りたい!」という強い想いがあります!
何か皆様のためになれないか…と試行錯誤した結果、思いついたのが「コロナウイルス・バスターズ」です。
コロナウイルス・バスターズとは、「シニアをコロナウイルスから守りたい!」という想いに賛同して下さった巣鴨のドクター又は専門家による、「シニア向けコロナウイルス対策」をまとめ、小冊子又はホームページにて無料公開をする活動です。

色々な方のご協力を得て、早速、今号では眼科と呼吸器内科の先生から寄稿頂いた、対策をお届けすることが出来ました!
今後、ドクターの皆様より集まった対策集を「コロナウイルス・バスターズ保存版」として皆様にいち早くお届けできればと思っております!

こじマッチョ個人の考えですが、コロナウイルスはインフルエンザと同じく、この先も人類と共存していくものになると思っています。
そんな中で、巣鴨発!地域一丸となるこのプロジェクトが日本に元気を与え、明るい未来作りに繋がる活動だと考えております。
この熱意に共感くださる方、リクエストのお声など、ぜひ応援宜しくお願い致します!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です